商工会からのお知らせ

2020/10/23 15:03

SNS活用セミナー「SNSを活用した集客・売上アップ手法を学ぶ(基本編)」を開催します!

SNS活用セミナー「SNSを活用した集客・売上アップ手法を学ぶ(基本編)」を開催します!

 令和2年度制度改正に伴う専門家派遣等事業により、標記セミナーを開催いたします。

 本セミナーでは、無料で活用できるSNSツールについて、「わかりやすく」「実践的に」お伝えするセミナーです。ネットが不得意な方でも無理なく実践できるよう、SNSツールの「コツ」をギュッとまとめてお伝えいたします。

 講師には、WEBを活用した売上アップや集客術について多くのプロデュース実績のある、村上武大氏(ネットオンビレッジ代表)をお迎えします。

 ご興味のあられる方は、是非御参加下さいますようお願いいたします。受講申込書等詳細につきましては、下記に添付しているPDFをご参照ください。

pdf SNS活用セミナー(チラシ).pdf (0.41MB)

 ※当日は、ご使用されているスマートフォン等をご持参ください。(講習中に、内容をご自身で調べていただくために利用します。wi-fi環境等はございませんので、通信料等は各自ご負担ください。)

2020/10/23 09:13

(更新)「Go To Eatキャンペーン」SAGAおいし~と食事券 加盟店募集について

「Go To Eatキャンペーン」SAGAおいし~と食事券 加盟店募集について

 「Go To Eatキャンペーン」は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大による外出の自粛や営業自粛等の影響により、甚大な影響を受けている飲食業に対し、期間を限定した農林水産省主導による官民一体型の需要喚起を図るため、25%のプレミアムが付いた食事券を発行するものです。

 飲食店が、最近話題となっている「Go To トラベル事業」における地域共通クーポンの加盟店となるには、「Go To Eatキャンペーン」への登録が必須となっています。当商工会にて、加盟店舗登録申請書を準備しておりますが、WEBでも登録できますので、ご不明点等ございましたら当商工会(86-2151)までご連絡ください。

 江北町は佐賀駅から特急で10分、普通列車で15分の好アクセスが魅力です。是非ご購入いただき、江北町でいっぱい使ってくださいね!

 

(当商工会の会員で現在利用可能な店舗の一口メモ)※順不同

 

○37cafe・・・おすすめは彩り野菜がたっぷりでスパイシーな「映える」カレー!

○枡屋・・・広い座敷で、美味しい料理に舌鼓!中人数~の宴会も可能!

○くしげん別館・・・常時100種類以上のメニューがあなたをお出迎え!ピザやもつ鍋が絶品です!

 ○串源・・・串も美味けりゃ魚も美味い!

○うどん料理の郷 山忠・・・しっかりコシのある麺と上品で優しいお出汁の絶品うどん!

○四季旬彩 和さび・・・蓮根明太揚げは、毎回注文します!

○お好み焼き 丸ちゃん・・・ボリュームたっぷりなお好み焼きとジューシーなホルモン鉄板がおすすめ!

○佐賀牛焼肉 やました・・・非日常な空間で味わう一流の佐賀牛!

○らいら・・・落ち着いた空間で、美味しい日本酒といい肴!

○富紗屋・・・アットホームな接客で、ふらっと立ち寄れる駅近の店!

○ダイニングいけがみ・・・江北にいながら、気分は世界旅行!?いろいろな国の料理が楽しめます。

○須彌亭・・・言わずと知れた塩ラーメンの名店!須彌亭ライスもご賞味あれ!

焼肉かわの・・・通のみぞ知る名店!予約は必須!

○和風居酒屋 一心・・・「安かろう美味かろう」なふぐといえばここ!

○炭火やきとり 泰平・・・一度は「レバー」串を食べてほしい

2020/10/20 13:52

江北町プレミアム付かえる商品券(第2弾)は完売いたしました!!

 

江北町かえる商品券は、おかげさまで13時50分に完売となりました。

 ご愛顧いただきありがとうございました。

 ご購入いただきました商品券の有効期限は、第1弾と同様、

令和2年12月31日までとなっておりますので、

お早目のご利用のほど、お願いいたします。

 江北町商工会

 

2020/10/12 14:36

(更新・1人1冊までに変更!!)江北町プレミアム付かえる商品券「第2弾」を販売します!

好評につき、江北町プレミアム付かえる商品券「第2弾」を販売します!

<!重要!>1人あたり3冊まで購入可能としておりましたが、

役場産業課より1人あたり1冊までで販売するよう指示がございましたので、

1人あたり1冊まで購入可能に変更となりました。

急な変更となり申し訳ございません。 

 

江北町では、新型コロナウイルス感染症の発生により、

各種行事の中止及び外出自粛などで影響を受けている地域経済の下支えをするため、

10月17日(土)から「江北町公民館1階ホール」にて

江北町プレミアム付き「かえる商品券」第2弾を販売いたします!

(今回、江北町商工会では販売いたしません。)

 なお、チラシには掲載されておりませんが、

「藤﨑接骨院」さんでも商品券はご使用になれます。

 

 20201006085837-0002.jpg

 

<よくあるご質問>

・Q一人当たり何冊購入できるのか?→一人あたり三冊まででございます。

・Q代理購入の範囲は?→同居のご家族様の分まで代理購入ができます。

・Q代理購入する際に必要なものは?→世帯主様のものではなく、購入される方の身分証明書(運転免許証・保険証ほか)が必要となります。印鑑等は必要ございません。

(購入される方の身分証明書があれば、同居のご家族様の分まで代理購入が可能です。)

・Q委任状による代理購入とは?→購入ができない事情があられる方に対して、同居のご家族様以外が代わりに購入することをいいます。委任状を作成ください。(様式については、添付ファイルを参照してください。)→pdf 委任状 様式.pdf (0.07MB)

・Q町の特産品についてお尋ねしたいことがあるが?→江北町役場産業課へお問い合わせください。(℡0952-86-5615)