商工会からのお知らせ

2024/02/19 12:10

「苺一会inこうほく」 の開催について

「苺一会inこうほく」 の開催について

江北町商工会青年部主催にて、【苺一会inこうほく】と題し、婚活イベントを行います!!

日程:令和6年3月3日(日) 13:30~(受付13:00~)

場所:江北町「ふれあい交流センター ネイブル」

参加条件:25~45歳の独身男女(男性は町内もしくは町内勤務者)

参加費:男女共通 3,000円

事前申込が必要となりますので、申込及び問合せは、江北町商工会までお願いいたします!

2024/02/15 13:49

佐賀型賃金UPプロジェクト 補助金セミナーの開催について

佐賀型賃金UPプロジェクト 補助金セミナーの開催について

佐賀県では、県内企業が抱える様々な経営課題を解決し、収益力向上や賃金引上げを図るため、国・県の補助金や助成金を幅広く紹介するセミナーを開催します。補助金の概要に加え、申請書類作成のポイント、採択事例の紹介など、すぐに活用できるセミナーとなっております。

日時・会場につきましては、別紙に添付しておりますチラシをご確認ください。

参加費は無料となっておりますが、定員が各回30名の先着順となっておりますのでお早めにお申し込みください。

また、2/26と、3/4はオンラインでも開催されますので時間があられる方につきましては、ご参加の方よろしくお願いいたします。