商工会からのお知らせ

2020/06/19 11:18

「江北町プレミアム付かえる商品券」販売しております!

 江北町では、新型コロナウイルス感染症の発生により、

各種行事の中止及び外出自粛などで影響を受けている地域経済の下支えをするため、

6月15日(月)~8月31日(月)までプレミアム付き「ビッキー商品券」を販売しております。

 なお、取扱店一覧に掲載されている「白木酒店(Rショップ)」は、

正しくは「白木酒店(Yショップ)」でございます。お詫びして訂正いたします。

 また、「お菓子のいえKentaro」さんでも商品券はご使用になれます。

 

pdf チラシ・取扱店一覧.pdf (3.41MB)

 

<よくあるご質問>

・Q商品券はまだ購入できるのか?→先着順ではございません。現在の江北町の人口が約9,600人に対して10,000冊準備しておりますので、8月31日までにお買い求めいただければ、必ず購入することができます。

・Q一人当たり何冊購入できるのか?→一人あたり一冊まででございます。

・Q代理購入の範囲は?→同居のご家族様の分まで代理購入ができます。

・Q代理購入する際に必要なものは?→世帯主様のものではなく、購入される方の身分証明書(運転免許証・保険証ほか)が必要となります。印鑑等は必要ございません。

(購入される方の身分証明書があれば、同居のご家族様の分まで代理購入が可能です。)

・Q町の特産品の応募はがきには誰の名前を記入すればよいのか?→ご家族様それぞれの名前をご記入されることを推奨しております。

・Q町の特産品は何が送られてくるのか?→送られてくるまでお楽しみです。