井手町商工会

 0774-82-4073
お問い合わせ

商工会からのお知らせ

2021 / 06 / 30  08:48

【飲食店等の皆様】京都府緊急事態措置協力金(6/1~6/20実施分)

申請受付が開始されました!!

受付期間は、令和3年7月1日~令和3年82日です。
申請書類の不足や記載漏れ等の不備があった場合や申請書類の一部のみを提出された場合は、申請受付ができません。
できるだけ早めの申請手続きをお願いします。

WEB申請の方が審査が比較的早く終了します。できるだけWEB申請をご利用ください。
郵送による申請をされる方で提出書類が必要な場合は、井手町商工会までご連絡ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

京都府では、京都府内にある飲食店等に対し、令和3年4月25日から5月31日まで休業要請及び営業時間の短縮要請(以下「休業要請等」という)を行ってきましたが、国において緊急事態措置を実施すべき期間が令和3年6月20日まで延長されたことに伴い、休業要請等を行う期間を令和3年6月20日(日曜日)まで延長しました。
つきましては、この休業要請等にご協力いただいた事業者の皆様に対して、以下のとおり「京都府緊急事態措置協力金6/1~6/20実施分)」を支給いたしますのでお知らせします。


協力金支給決定後、支給要件に該当しない事実や申請書類の不正その他支給要件を満たさないことが発覚した場合は、協力金の支給決定を取り消します。また、偽りその他の不正行為の内容が悪質な場合は、犯罪になる可能性があります。

詳しくは、京都府ホームページをご覧ください。

 

支給額(中小企業): 売上高に応じて1日4万円~10万円
    ※前年又は前々年の要請月と同じ月の1日当たりの売上高×0.4

キャプチャ.JPG

2024.04.27 Saturday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる