佐賀県商工会女性部連合会

Welcome to our homepage
 0952-26-6101
お問い合わせ

お知らせ

2018 / 08 / 08  09:58

海田久子さん(太良町商工会女性部)最優秀賞

7月18日(水)~19日(木)にかけて、宮崎市「シーガイアコベンションセンター」にて交流研修会が開催されました。

佐賀県からは67名の部員が参加し、両日ともに大いに盛り上がりました。

佐賀県代表の太良町商工会女性部・海田久子さんは、太良町商工会女性部で取り組んだ「十夜市での竹灯籠イベント」について元気いっぱいに主張発表をされました!
結果、見事に最優秀賞を受賞され、多くの女性部員にパワーを与えることとなりました。
海田さんは、九州代表として11月6日(火)~7日(水)に神戸市にて開催される全国大会に出場されます。

交流会二日目には、「先手必笑!ラッキーを口ぐせに」として株式会社虎屋の上田耕一氏(うえだ こういち)氏を講師として、約1時間半の講演会が行われました。

「明るくやる、自分がやる、協力する」を理念に、人生をより豊かに生きていくために必要な事について、ユーモラスな語り口を織り交ぜながら語っていただき、楽しく学ぶことができました。

今後の女性部活動に活かせる話も多くあり、ぜひ参考にさせていただきたいと思いました。

1
2024.04.20 Saturday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる