佐賀県商工会女性部連合会

Welcome to our homepage
 0952-26-6101
お問い合わせ

お知らせ

2011 / 05 / 20  00:00

第40回通常総会・創立40周年記念式典が開催されました

挨拶を述べる古館会長

平成23年5月19日(木)に「佐嘉神社記念館」にて、佐賀県商工会女性部連合会第40回通常総会・創立40周年記念式典が開催されました。

総会では、第1号議案 平成22年度事業報告書並びに収支決算書・貸借対照表承認の件、第2号議案 平成23年度会費賦課基準及び納入方法決定の件、第3号議案 平成23年度事業計画書並びに収支予算書の決定の件について可決されました。
記念講演では、株式会社HRK 代表取締役 岩本初恵 氏を講師に迎え、「これからの女性の生き方~美しく健康に~」をテーマに、ご講演いただきました。今後、女性部の活動がさらに活気づくことかと思います。
記念式典には、佐賀県の古川知事にもご臨席いただきました。また、事例発表では、吉野ヶ里町商工会女性部の岡さんに「吉野ヶ里軽トラ市」について、大町町商工会女性部の池田さんに「サンタから始まる女性部活動」について発表していただきました。
記念パーティでは、唐津上場商工会女性部の皆さんによる“祝三味線”の演奏に始まり、基山町商工会女性部の皆さんに“ひょっとこ踊り”をご披露いただき、大変、盛り上がりました。今度は50周年を目指し、頑張りたいと思います。

添付ファイル

1
2024.04.25 Thursday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる