佐賀県商工会女性部連合会

Welcome to our homepage
 0952-26-6101
お問い合わせ

お知らせ

2009 / 08 / 25  00:00

佐賀のがばい女性部員(唐津東商工会「いきさ屋」さん)

「いきさ屋」さんの顔、能隅さんです。

唐津東商工会女性部の能隅(のうずみ)さんのお店です。
お店のドアの前に立つと、大豆の甘い香りが・・・
今日は、よせ豆腐と・・・ドーナツと・・・と扉を開ける前から
ワクワクするお店です。

唐津市相知町「見返りの滝」の麓にある「いきさ屋」さん
「この地域で作られている大豆にこだわっています」
と、いつも笑顔の能隅さん。(大豆効果か、お肌は美白です)

もめん、絹ごしの豆腐は勿論ですが、一番人気はよせ豆腐。
容器のまま、電子レンジでチンすれば、出来立ての風味も味わえるとのこと。
ざる寄席豆腐も、この時期お勧めです。

豆腐のスイーツも絶品で、当初から人気の「豆腐のババロア」
をはじめ、プリン、ドーナツ、シフォンケーキと女性の心を
捉えて離さない品揃え。
また、一口サイズの豆乳パイ、サクサクメレンゲなど、焼き菓子も。ヘルシーで美味しいお菓子は嬉しいですね。

揚げたてのコロッケなども、取材中注文されるお客様が・・・

大豆の美味しさが直接味わえる「きなこ飴」は、地下鉄福岡空港駅の売店でも大人気の商品です。

見返りの滝のマイナスイオンと共に、是非!

添付ファイル

関連リンク

1
2024.04.19 Friday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる