有限会社 松輝製網

 What’s New

秋の空気。

2022 / 09 / 22  10:00
秋の空気。

今年も残り…30%ほど!少しずつ気持ちが焦り始める9月下旬。

先日の台風14号が過ぎて、空気が一気に秋に近づいたように感じます。

日暮れが早くなり、空がグッと高くなりました。

来月になるとシャコの秋漁がはじまりますよ!

来年の漁に向けて、多くのオーダーをいただいています。

コロナ感染の不安はありますが、対策をしつつ、

少しずつ楽しい日常を復活させていきたいですよね。

 

現在、ホームページを一新しようと準備中です。

今年中…?来年には?日々の業務を大切にしつつ、

少しずつ進めてまいります。乞うご期待!

 

今週末は、「Yahoo!ショッピング」に注目です!

9月25日は、「5のつく日」と「日曜日」が重なったダブルチャンス♡

ぜひ、弊社「Matsuki Yahoo!店」もご覧くださいませ。

よろしくお願い申し上げます!

試行錯誤もまた楽し!

2022 / 09 / 06  09:00
220905 (6).jpg

地味ですが、商品数を増やしている「Yahoo!ショッピング」。

新商品の「フラットカーテン用カーテンテープ」や「フラットカーテン用フック」は、

簡単にシンプルなフラットカーテンが作れる便利アイテムです。

SNSの告知だけですが、ぎりぎりのお値打ち価格でお出ししているから?

どこからか検索をしてたどり着いてくださる方がいて…本当に有難いです。

まだまだ手探り状態ですが、

みんなでアイディアを出し合い、試行錯誤をしていく毎日は、

大変ではありますが、楽しくもあります♡

今後もチャレンジしつつがんばって参ります。

不安定な天候なうえ残暑は厳しいですが、どうかご自愛くださいね。

1