お知らせ

手に入れた「数字」を販促に活かす

 

AとB、どちらが手を伸ばしたくなりますか?

 

A:このおせんべいは当館で人気のおみやげです。
B:このおせんべいは当館のおみやげランキング2位の人気商品です。

 

「ランキング2位」と言われると、具体的な【人気度】が伝わります。
更に「じゃあ、1位はどれ?」「3位はどれ?」と他の商品への興味も広がります。

 

これが、数字の強みです。

 

今回のコラムは、こうした「強い数字」を手に入れるためのアンケートについて解説しています。

販促のためのポップやポスターを、バージョンアップさせたい方にオススメの記事です。

 

■数字は語る~宿泊者アンケートで手に入れる「強い数字」~
https://kurian.jp/blogs/column/20220916

 

トップへ戻る
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる