インフォメーション

2025-03-02 12:43:00

こんにちは。工房NICHTです。

だんだんと春が近づいてきました。卒業や入学のシーズンですね。

 

ということは、、、ランドセルリメイクのシーズンが到来です!

この季節になるとお問い合わせも増えてきます。

 

今一度、以前に書いた「ランドセルリメイクのこと」を以下にリンク貼っておきますので、よろしければご一読ください。

https://r.goope.jp/koubounicht/free/randoseru

 

当店では年間通じてお預かりしておりますので、どうぞ思いついたタイミングでお持ち込みください。

 

最近、イレギュラーではありますが幼稚園バッグのリメイクというご依頼などもあり、思い出の品を残したいという気持ちは人それぞれだなぁと実感しております。

素材による制約があるにしろ、可能な限りご要望に沿う製作ができればと考えております。

どうぞお気軽にご相談ください。

 

DSC_2519~2.JPG

DSC_2491.JPG

DSC_2358~2.JPG

DSC_2087.JPG

 

1