インフォメーション

2021-09-30 15:55:00

こんにちは。工房NICHTです。

ようやく緊急事態宣言が解除される見込みとなり、明日からもう10月です!

 

今後の営業について、諸々変更も含めお知らせです。

 

10月2週目より 

営業日  毎週金曜日~日曜日

予約制  毎週火曜日、木曜日

定休日  毎週月曜日、水曜日

 

上記の通り、店舗での通常営業を週3日とさせていただき、これまで通り在宅での作業と並行して営業していきたいと思います。

火曜日と木曜日は予約制ですので、前日夕方までにこのホームページの「問い合わせ」フォームからご連絡ください。

 

ずっと店舗での営業を休止しておりまして、お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。

また今後とも工房NICHTを宜しくお願い申し上げます。

 

2021-09-12 16:48:00

こんにちは。工房NICHTです。

相変わらずのコロナ禍、店主は2回目のワクチン接種を終えましたが、まだまだ油断出来ません。自衛に勤しむ毎日です。

 

さて、現在店舗での営業を休止しておりますが、革製品については、ご注文品の製作など在宅にて作業を進めております。

今までは革製品と雑貨のネットショップでの販売を行なっておりませんでしたが、この機にようやく重い腰を上げ、なんとかショップを開設するところまでに至りました。

革製品は今のところ出せるものがありませんので(汗)、まずは当店で取り扱っている倉敷意匠さんの雑貨を出品しております。

革製品の方はもう少しお待ちください、、、。

 

お店までお越しになれない方もこの機会にぜひご利用ください!

https://koubounicht.base.shop/

1