インフォメーション

2020-04-22 21:39:00
【4月19日】在店予定

こんばんは。工房NICHTです。

急なお知らせですが、明日(4月23日)の午後は在店予定です。

例によってご注文品のお渡しが主な目的なので、遅い時間までは居りませんが、よろしければぜひ。

 

この先、自粛の波が続きそうな雰囲気です。開店できる機会も貴重になってきました。

ですが、革製品のご注文は相変わらず承っております。

現在、在宅での作業のため、通常よりお時間をいただきますが、製作自体はいつも通り粛々と進めてまいります。

完成品のお渡しはご希望があればご自宅への発送も可能です。

どうぞお気軽にお申し付けください。

2020-04-18 15:27:00
【4月19日】在店予定

こんにちは。工房NICHTです。

店舗をお休みしてから丸1週間が過ぎて、先が見えない不安を抱えつつ在宅での製作を進めております。

 

さて、そんな中、明日(4月19日)はお昼頃から時間限定で在店いたします。

明日はお客様へのご注文品お渡しがメインのミッションなので、長くは居ないかもしれませんが、もしおついでがありましたらのぞいてみてください。

 

お休み前に仕入れた新しい雑貨もまだ店頭に並んでいます。

外に出られないこんな時は、お友達にお手紙など書いてみてもいいかもしれません。

レターセットや一筆箋もございますので、この機会にぜひ。

2020-04-08 11:18:00
当面の営業について

おはようございます。工房NICHTです。

最近のお知らせが休業のお知らせばかりでなんともやりきれませんが、こればかりはしかたがないと割り切るしかありません。

 

さて、政府の緊急事態宣言が出されたことにより、当店も店舗での営業を自粛せざるを得ません。

店主自身の通勤による人移動の感染拡大リスクを避ける意味でも、店舗での営業は基本的に控えたいと思います。

そこで、当面の間、ご来店はご予約制とさせていただきます。

ご注文やお買い物でご来店をご希望の際は、前日までにご予約いただければ対応いたします!(定休日は除きます)

当店ホームページの「お問い合わせ」フォームよりご連絡ください。

お電話でのご予約は出来ませんのでご了承ください。

 

店主在店時にたまたま通りがかった、なんて時にはご予約なしでももちろん大丈夫です。

どうぞお気軽にお立ち寄りいただければと思います。

2020-04-02 11:10:00
お休みのお知らせ

おはようございます。工房NICHTです。

今週始めの4日間は休業させていただきましたが、本日(4月2日)より営業を再開いたしました。

しかし、現在の状況を鑑みますと、今週末の営業についても自粛せざるを得ません。

来週以降の休業についてはまだ未定ですが、決まり次第改めてお知らせいたします。

 

まず直近の休業については下記の通りです。

4月4日(土) 臨時休業

4月5日(日) 臨時休業

4月6日(月) 定休日

以上の3日間となります。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

1