インフォメーション
23日きのこハウス直売は…🎶🍄
23日は原木椎茸狩りがおススメです!(^^)!
軸までしっかり太くコロコロに育ちました。年に一度この時期限定の原木椎茸です!コアなファンの方、一度も食べたことのない方是非どうぞ!
なめこ&カンタケも一部狩りできます!
そして柑橘類は、南伊豆産の清美オレンジとスイートスプリングも販売いたします♪
ゴールデンオレンジは焼き椎茸や鶏の唐揚げやアップルジュースに絞っていれるととっても美味しいです🍊お試しあれ(^_-)-☆
免疫アップにチャーガ茶、焼き魚にふりかける富富椎茸パウダー、女性に嬉しい食香バラ生体水も。きのこぐみが選んで使ってみてよかった👍オーガニック商品も揃えていきますね~(*^^)v使い方やお試しできます。
お惣菜はおむすびの具材やお茶漬けとして人気お惣菜きくらげ佃煮も販売します🍄
ご来店のお客様には乾燥富富椎茸でつくる「椎茸麹」をご試食!ごはんのお供にメチャあいます。また販売お惣菜の椎茸昆布締めと佃煮もご試食できます♪
お待ちしております(*^-^*)
※きのこ狩り平日ご希望の方は✉かお電話でお問い合わせくださいませ('◇')ゞ
※6月下旬スタートのきくらげオーナー制もドシドシ応募中です。2枠のお客様も増えてます。詳細は聞いてくださいネ
3月きのこハウス直売は16日・23日の9時~です🍄
現在きのこ狩りは椎茸になります♬富富椎茸も残りわずかになり4月上旬がラストです!そして森の中から順々に原木をハウスの中へ移動します。
それから散水、加温しながら原木椎茸は今からイッセイに大きくなりだします!
みずみずしい大きな椎茸はステーキにしても美味なんです!椎茸食べ比べされたい方は是非お早めに(^^♪
そして富富椎茸昆布締めは人気商品です!水分を程よくぬいた富富椎茸にクリスタル岩塩と北海道羅臼昆布を使用しています(*^-^*)昆布締めもこの期間までの限定の商品になります。
合わせて、16日はひとまず南伊豆下田産の柑橘類、ゴールデンオレンジとはるかも販売いたします♪売り切れ次第終了。富富椎茸昆布締めにかけて爽やかにいただくのもアリ!手作りポン酢にも◎
レモンのかわりにお使いいただけます!もちろんそのまま食べてもオッケーです(^^)/
ゴールデンオレンジは昨年完売した湘南ゴールドとほぼほぼかわりはないお味です💛
インスタグラムについてのお詫びとご報告
本日(3/11)インスタグラムアカウント@shinjyuen.kinokogumi4の削除手続きを行いました。
復旧において困難を極め、なんとかアカウントにログインできたものの、このまま以前のユーザー名としてインスタグラムを続けていくことの懸念と安全面に値しないと判断し心残りはありましたが削除する決断をいたしました。
インスタグラムのフォロワー様ならびにご利用くださいました皆様には不安な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
今現在インスタグラムを閲覧することはできないと思いますが、万が一閲覧可能な場合はフォローの解除をしていただきたくお願い申し上げます。
今後はソーシャルメディアアカウント等の不正アクセス防止の強化をはかり見通しがたち次第改めてこちらでお知らせいたします。
インスタグラムのダイレクトメール(DM)からきのこ狩り、オーナー制等のお問い合わせを多くいただいておりましたが今しばらくはお電話もしくはこちらのお問い合わせからお願いいたします。
ご対応が若干遅くなるかもしれませんがどうぞよろしくお願い申し上げます。
しばらくは公式ホームページにて今後の情報発信を行いますのでよろしくお願いいたします。
※今月3月営業日は16日、23日の9時~13時です。椎茸狩り、きくらげオーナー制のお申込み、物販(きのこお惣菜(試食あり)、乾物)、南伊豆産かんきつ類(ゴールデンオレンジ、はるか、試食あり)です!
きのこレシピもお渡しします!
今期きのこ狩り団体様ご予約受付中です
重大なお知らせ インスタグラム乗っ取りについて
インスタグラム@shinjyuen.kinokogumi4のアカウントについて
今朝、アカウントがハッキングされ不審なストーリーズが投稿されている状態ですが、現在インスタグラム側に復旧申請を進めています。
もしアカウントから怪しいDMが届いても開かずに無視してください!
インスタグラムの対応を早める為にフォロワーの皆さんに報告の協力をお願いしたいです。
報告の方法手順
①@shinjyuen.kinokogumi4のプロフィールページを開く
②右上の「…(メニュー)」をタップ
③「報告する』→「不正なアクティビティがある」または「なりすまし」を選択
④「このアカウントが乗っ取られています」と報告
もし不安な方は、フォローを外していただいたも大丈夫です!
突然のお願いで恐縮ですがご協力いただけると本当に助かります!!
どうぞよろしくお願いいたします。
きのこぐみ 西野 美保
