📖不定期更新 4代目(修行中)の戯言

2024-02-05 07:24:00

もう2月

タイトルの通り

 

もう2月ですね。

 

まだ気分は1月です。

 

 

ですがカレンダーが2月に変わっています。

 

 

早すぎと感じる今日この頃です。

だって1年の12分の1が終わってしまったんですよ

 

 

2024年もあっという間に過ぎて行ってしまいそうです。

 

 

色々計画していることもありますのでどんどん進めていかないと!!

 

 

ですが焦らず着実に一つ一つ確認をしながらやっていきます。

 

 

 

2月は節分やバレンタインとかありますね。

 

 

 

よく節分の鬼退治に豆撒きをしますが。

豆腐屋には鬼は来なさそうですね。

 

 

だって年がら年中大豆がありますし。

鬼からしたら弾薬倉庫みたいな感じですよね←何言ってんだか自分でもおかしいですが...笑

 

 

 

子供の頃を思い出すと父が鬼役をやり豆撒きしたとき

父の鬼がとても怖かった思い出があります。

 

それは大人になった今でも思い出すくらいに

 

 

当時はトラウマになりかけましたwww

 

 

 

 

そんな感じで書くことも無くなってきたのでこの辺で終わります。

 

 

 

 

ではまた次回の更新で!!

 

 

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる