📖不定期更新 4代目(修行中)の戯言

2023-12-18 07:37:00

冬ならでは

最近雪の知らせが多いですね。

 

今朝朝ランに出かけるとき雪が薄っすら積もっていました。

 

 

冬ですね。

 

 

澄んだ空気で気持ちがいいですね。

 

 

 

けど今年は秋が短かったな

 

 

冬は街が華やかになるので何となく好きです。

 

 

 

あとは帰省シーズンにもなるので懐かしい人とかに会えるのも良いですよね

 

 

 

昔のエモい気持ちになります。

 

 

 

 

タイトルにあるように冬ならではって結構ありますよね

 

 

 

冬限定仕様のお菓子や冬ならではの景色

 

 

 

一條豆腐店の近くには白鳥が飛来する場所があります。

白鳥の声が聞こえると冬だなぁって感じます。

 

 

 

あと地味に好きなのは地面に貼った氷を割ること

 

 

 

アラサーの人がやるのかよって思いますがこの年齢になっても地味に楽しいです。

あの感覚気持ちいいんですよ!!

 

 

あとは霜柱を踏む感覚も気持ちがいいです。

 

 

 

共感して頂ける方結構いるんではないでしょうか?

 

 

 

これは冬ならではのことですね!

 

 

 

今シーズンはスノボとかも行きたいな~なんて思っています。

 

 

怪我が怖いけどwwww

 

 

 

滑れるかな?

 

 

 

最後にやったのって5年くらい前になるからもう滑れないかも

 

 

 

リフトにも乗れないかもしれませんね

 

 

 

なんかリフトに乗って降りるときに転んでリフトを止めている自分が容易に想像できますw

 

 

 

けど滑りたいです

 

 

 

 

毎年こんなこと言ってる気がする・・・。

 

 

 

 

あーだこーだ言ってそのまま春になってしまうかもしれませんね

 

 

 

 

 

うん、書くことが無くなりましたw

 

 

 

 

 

 

だらだら書いてもつまらないのでこの辺で終わります

 

 

 

 

まあ全体的につまらない内容なんですがwwwww

 

 

 

 

体調管理に気を付けて楽しいイベントを迎えていきましょう!

 

 

 

では今回はこの辺で

 

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる