📖不定期更新 4代目(修行中)の戯言

2023-04-26 06:31:00

YouTube

 

今、外は雨ですね。

 

雨はあまり好きではないです。

アウトドア派な自分にとって雨は活動が制限されてしまうので・・・。

 

雨も楽しむほどの強者ではない軟弱アウトドア派なのでwww

 

 

前置きはこのくらいにしておいて

今回はYouTubeがタイトルです。

 

色々なジャンルの動画を見れたりして暇つぶしから調べもの勉強まで

万能なアプリですよね!!

 

自分に興味がありそうなジャンルがおすすめに出てきたりするので見始めるとあれもこれもと

見てしまいますwww

 

皆さん想像つくと思いますが自分のおすすめ動画にはバイク関連が多いですねw

あとはキャンプ系、料理系が上がってきます。

自分の趣味が丸わかりになりますよね

 

人それぞれの趣味趣向があらわになると思います。

ある意味結構重要な個人情報にもなりますね

 

 

YouTuberってたくさんお金稼いで羨ましいってなる方多いかもしれませんが

自分は結構大変だと思います。

 

企画、撮影、編集とかを個々でやらないといけないですからね

昔、大学生の時にツーリング中の動画を撮影して編集して一緒にツーリングに行った方に

データして渡したことがありますが、結構大変でした。

相当チープな内容の編集でしたが時間はものすごいかかった記憶があります。

 

自己満でやったことなんでよかったですがこれを本職にすると思うと自分には難しいなって思います。

 

まあ慣れでだんだん早くなるのかもしれませんが、ネタを考えるのも大変そうですよね。

 

隣の芝生は青く見えるということわざがあるようにいい部分しか見えていないと

いいなぁ~、羨ましいなぁ~とか思いますけど

その裏にはいろんな苦労があるから成り立ってるんだと思います。

 

 

あれ?

 

 

また脱線気味になってますね

 

 

 

自分の悪い癖ですwww

 

 

YouTubeはついつい見すぎてあっという間に時間が経ってしまうので気を付けましょうw

1時間とかあっという間に過ぎてしまうので

 

 

 

けど今日みたいな雨の日はYouTubeをゆっくりだらだら見ている日も悪くないかもしれませんね

 

 

 

ちなみに一條豆腐店はYouTubeアカウントはございません

将来的には作るかもしれませんがそれはあくまで想定の話です。

 

今のところそんな予定はサラサラないんですけどね

 

 

 

仮に作った際は告知しますね

 

 

一生ないかもしれませんがwww

 

 

 

ではでは今回はこの辺で!!!

 

 

 

 

 

 

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる