📖不定期更新 4代目(修行中)の戯言

2023-03-22 07:43:00

野球

盛り上がってますねWBC

 

なので今回のテーマは野球で書いてみます。

 

 

自分野球は一応人並みにはできます。

 

 

遍歴は

小学校は地域スポ少のソフトボール

中学校は軟式野球部

大学に草野球サークル

 

 

そんな感じです。

自分は主にファースト、キャッチャーでした。

 

プレーするなら目指せ甲子園って感じの野球よりはワイワイガヤガヤやる野球が好きです。

勝敗にこだわるよりも和気あいあいとした野球があってもいいと思います。

 

 

ちなみに自分あの有名な大谷選手と同い年です。

大谷選手すごいですよね

 

同い年にこんな人がいることに驚きです

 

 

昔読んでいた野球漫画のMAJORの主人公の茂野吾郎よりすごい活躍ですよね

というか、野球漫画以上のことをメジャーリーグでやってのけるのって・・・・w

 

 

大谷選手みたいな主人公の成績の野球漫画書く漫画家はいないでしょうね

なにもが完璧すぎて漫画がつまらなくなりそうですwww

 

 

 

自分の話に戻るとどの時代の野球が楽しかったというと

どの時代も楽しかったんですけど

大学時代の野球サークルは楽しかったですね

 

山中湖で合宿大会があったんですけど

1日4試合を2日間やるので打席に入る機会、守備に着く機会がたくさんあって

1日終わるとすっごい疲れるけど楽しかった。

1回が終わるごとにピッチャーを交代してやってみようとか普通ことじゃないような

こともやってましたので、自分もマウンドに上がる機会がありました

 

すぐに交代になりましたけどwwww

 

 

関東地区の大会なのでいろいろな大学のチームが集まるので

相手チームに草野球の大会なのに甲子園上位に入っていた時のピッチャーがいて

なんで草野球の大会にそんなすごい人いるんだよってもなりました。

 

もちろん打てませんでしたwww

 

 

レベルが違いすぎます。

 

 

 

けどみんなで和気あいあいとやる野球は楽しいですね!!

 

 

野球も久しぶりやりたい

 

 

近々バッティングセンターにでも行こうかな

打てるのかな?

 

 

まあやってみましょう

 

 

幸い平日休みが多いので醜態を多くの人に見られることもなくできるでしょうww

 

 

そんなこんなでこの辺で終わろうと思います。

 

 

 

頑張れ侍ジャパン!!!

 

 

 

ではまた!!!!!

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる