📖不定期更新 4代目(修行中)の戯言

2023-02-27 07:32:00

音楽

音楽は好きですか?

 

 

自分は結構好きです。

 

 

別に何か楽器が弾けるとかじゃないんですけどねwww

大学時代に興味本位でギターを買いましたがうまく弾けずすぐ挫折して部屋のインテリアになってましたが・・・。

こういうこと3割くらいの人が経験あるじゃないしょうか?

 

 

自分は聴くのが専門です

J-POP、K-POPとかいろいろありますが自分はJ-POPです

聞いてませんねw

あとは最近は行っていませんがカラオケとか

 

 

 

音楽ってその時の気分とかテンションを上げてくれるいいカンフル剤だと思っています。

 

 

 

高校時代、陸上の大会とかトレーニングの時は大体湘南乃風を聞いていました。

テンション上がるし頑張ろうって思えました。

 

 

湘南乃風は今でも好きなのでよく聞いています。

 

 

 

テンション上げるとか、気分を上げる時だけじゃなくて落ち着きたいなとか

リラックスしたいなって時も音楽はよく聞きます

毎日の日課の散歩のときは毎回いろんなアーティストの曲を聴きます。

 

 

 

配達の時も音楽流しながら配達してます

 

 

毎日することだからドライブ気分で楽しく配達しないとねw

 

 

 

 

自分の生活の一部に音楽が入り込んでます。

 

 

 

ちなみに製造の時も脳内再生で流したりしてますwwww

 

 

 

久しぶりにカラオケ行きたいな

 

 

 

カラオケって日本発祥らしいですね

良い文化だと自分は思います

 

 

 

皆さんは音楽好きですか?

音楽一つで普段の何気ない生活がちょっとだけ楽しくなりますよ!!

おすすめします!!

 

 

3月ももう間もなく早く暖かくなってほしいですね

販売イベントも徐々に増やしていこうと思います

 

短い戯言でしたがこの辺で!!

ではまた!!

 

 

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる