📖不定期更新 4代目(修行中)の戯言

2023-02-07 04:46:00

二度寝

二度寝

 

 

気持ちいいですよね

 

 

 

特に休みの日とかやると極上の幸せです。

 

 

 

言いすぎですねw

 

 

 

ただ二度寝って通常の日やるとやらかしたりして

気持ちよさと引き換えに相応のリスクが伴いますよね

 

 

けどやってしまう。

 

 

 

だから自分は気合で何とかしています。

アラームが鳴ったら気合で布団から出て立ち上がる

すぐさま水を飲み起きるように自分自身に促しています。

 

今の時期寒くて布団から出たくない

 

 

布団ともっと友達でいたいと思います

 

 

涙をのんで別れます

 

 

その分休日の二度寝が最高なんですwwww

 

 

ただ科学的には二度寝ってあんまり良くないみたいですね

 

 

 

ふと思うことがあります。

 

 

 

夜なかなか寝付けないときあると思います。

その時に思います。

 

 

朝の二度寝したいときの眠気あれが欲しいと

逆に朝起きるときこの寝付けない目のぱっちり感が欲しいと

 

 

そんなことを考えてると余計寝れないんですけどね

 

 

 

そういうのを貯めておけるようなドラえもんのひみつ道具みたいなのあったら

バカ売れしそうですね!!!

 

睡眠保留箱みたいな←ネーミング力は皆無ですwwww

 

 

 

眠気だけじゃなくて気温とかも保留できたらいいなって思います。

 

 

 

例えば今の時期思う事が

夏の暑い空気が欲しいなって思って逆に夏の時期は今のような寒さが欲しいなって思ったりすると思います。

それができたらエコだしとても便利だと思います。

 

 

 

こんなところで今回の内容はここまで

 

あとがき

自分でも思うけど誰得の情報なんですかねwww

今回もどーでもいい内容でぺらっぺらの内容ですけど

その時思ったことを書いてるだけなのでどうか温かい目で見てくださいw

 

 

ではまた次回の更新で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる