📖不定期更新 4代目(修行中)の戯言

2023-01-27 08:00:00

好みの変化

寒いですね。

大寒波らしいですね

 

 

寒いのは耐えればいいんですけど雪が積もると嫌になります。

 

 

だってバイクにしばらく乗れなくなるから・・・・。

 

 

早く暖かい春にならないかなw

 

 

 

 

さて今回の内容は「好みの変化」

ちなみに冒頭の話とは全く関係ありません

 

 

年齢を重ねると好みって変わってきますよね。

 

 

 

趣味、思考、食べ物 etc...

 

今回はその中でも顕著に現れるであろう(自分の独断と偏見ですw)→食べ物について書きます。

 

 

小中学生時に学校給食で煮物とか焼き魚が出たとき自分は外れ日だなと思っていました。

 

だってハンバーグとかカレー、揚物、ラーメンとかに比べたらレベルの差がすごかった印象がありました

正直、煮物とかそういった類のメニューの時はテンションだだ下がりでした。

 

 

けど今になって思うんです。

 

 

 

煮物うめぇ~!!!!

 

 

 

って

 

 

 

 

もちろんハンバーグとかカレーとかも今も好きですよ

けど、年を重ねるに連れ、和食とかの魅力に気付かされて行っているんですよね!!

だからメニューとかで煮物、おひたし、胡麻和え、刺身とかあると地味にうれしいですw

 

 

お前何歳だよ、おじいちゃんかよって思うかもしれないですけど(ちなみに今日時点28歳ですwww)

 

 

もちろんラーメン、焼き肉と言ったご飯も当然好きですが

高校、大学時代は毎日でもいいなって思っていたけど

今はたまーに美味しい肉をちまちま食べたほうが

いいなって思います。

 

 

好みが変化してるなーと自分で実感するところです。

 

 

 

 

今回は好みの変化で食べ物について少し触れましたが

遊ぶことに関しても変わったなって思います。

 

 

高校時代とかはラウンドワンで遊んだりインドアなところで遊ぶことが多かったですけど

今はツーリング、キャンプとハマりまして

アウトドアな遊びの方になってるなって思います。

 

 

また10年後とかに振り返ったら好みの変化が絶対あると思います。

 

 

今は考えられないけれど、バイクには全く興味が無くなり

全く別の趣味になっている可能性だってあります。

 

 

正直それはないと思っている自分がいますけど未来はわからないのでwww

 

 

 

ではでは今回はこの辺で!!

 

 

また次回の更新で!!

 

 

 

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる