📖不定期更新 4代目(修行中)の戯言

2023-01-15 08:10:00

運転中

今回の内容は「運転中」

 

 

あ、運転しながら戯言を更新している訳ではないですよ!!

 

 

ながら運転ダメ絶対!!!!!

 

 

 

運転してる時って周りに注意を払いながらも

周囲の車のナンバープレートを見てしまいます。

 

 

 

なにを見てるかというと

 

 

 

その車の登録地名を見てしまいます。

 

 

 

 

 

別にどこだから悪いってことではありません

 

 

 

 

 

読めるかとか何県の地名かクイズを自分自身で出して答えています。

 

 

 

要するに暇つぶしです笑

 

 

 

 

意外と地理の勉強になったりするんでおすすめです。

 

 

 

見慣れない地名だとあれは何県なんだろうって後で調べたりするので

 

 

 

 

帰省シーズンがお勧めです

 

 

 

いろんな地名が集まるので

 

 

 

 

あと思うのは品川とか横浜、湘南ナンバーって

いいなぁ〜、かっこいいなと思ってしまいます。

 

 

 

 

かく言う自分も東京に住んでいた時自分のバイクを品川ナンバーにしてちょっとした自己満に浸ってました笑

 

 

 

いわゆるミーハーです。

 

 

 

 

自分の中でかっこいいと思う地名ナンバーは

1位横浜

2位湘南

3位品川

ですかね

 

 

 

 

どーでもいい事すいませんwww

 

 

 

 

というかタイトル「運転中」じゃなくて

車のナンバーでも良かった気がします。

 

 

 

けど運転中に書こうかなって思ったことだし、運転中にしてることなので変えません笑

 

 

 

はい、これもまたどうでもいいですね

 

 

 

 

そんなこともしながら配達の運転をしたりしてます笑

 

 

 

 

毎日の事だから少しでも変化を感じられることで楽しんでます!!

 

 

 

 

マンネリするのが面白くないので!!

 

 

 

 

 

そんなこんなで今回もどうでもいい内容に最後まで付き合って頂いた方々ありがとうございました。

 

 

 

 

最後に業務連絡

本日1月15日(日)も福島市にあります

コラッセふくしま1F 福島県観光物産館にて

伊達ないいもん、うまいもんフェスで

一條豆腐店が出店しております。

 

9時半よりオープンですのでお近くの方、お時間がある方がいらっしゃいましたらご来店お待ちしております!!

 

 

自分は開店準備も終わって暇だったので戯言更新してました笑

 

 

 

ではまた次回の更新で!!!

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる