📖不定期更新 4代目(修行中)の戯言

2022-11-23 15:29:00

勤労感謝の日

雨の伊達市

全国的に雨みたいですね

 

本日のタイトルは勤労感謝の日

 

祝日ですね。

 

一條豆腐店は本日お休みです。

カレンダーの赤い日が休みって中々珍しいです。

 

もうそろそろバイクシーズンも終わるので本来なら

ライダーがたくさんいる祝日にツーリングをして楽しむ予定でしたが

あいにくの雨・・・。

 

自分は家でゆっくりと休んでいます。

 

あぁ走りに行きたかった。

先週の休みもなんやかんやでバイクに乗れず

今月乗ったのは1回だけ

 

バイク好きにしたら酷な話ですよ全く

 

まあ勤労感謝の日なので日々の勤労できる事に感謝して

その体を休める日にします。

それも勤労感謝の日の形でしょう

 

今日働いてる方お疲れ様です。

 

自分はじっとしているのがあまり性に合わないタイプですので

いざ家にいるとなると何をしていいかわからなくなります。

アウトドアタイプなのでww

 

とりあえず戯言を更新してみました。

 

最近Twitterとの連携も強めまして更新したらツイートを自動的にするようにしました。

最近ホームページのアクセス数が多くなってきて嬉しい限りです。

ありがとうございます!!

 

というか、今年の祝日って今日が最後らしいですね。

天皇誕生日が12月24日にあったのって割と最近まであったので

今日が今年最後の祝日ってそんな感じがしません

 

そう考えると今年も残すところあとわずかなんですね。

まだ自分の中の感覚では10月上旬くらいの感覚なんですけどねw

 

と言ってもまだ2022年は1ヶ月残っているので

まだまだいろいろやっていきます!!

 

ではでは短いですが今回はこの辺で

皆様よき休日を!!

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる