📖不定期更新 4代目(修行中)の戯言

2024-04-17 06:58:00

ついやりがちなこと

桜前線も相当北上してこの辺は葉桜になってきましたね。

 

次の新緑の季節も楽しみですね!

 

 

さて今回の内容は「ついやりがちなこと」です。

 

 

 

 

何となくやってしまうことってありますよね

 

 

 

あまり行儀が良いことではないのですが自分はよく

手を拭いたペーパータオルを丸めてゴミ箱に投げ入れることをやってしまいます。

 

 

 

まぁまぁな距離のゴミ箱へ投げてスポッと入るとなんか気持ちがいいからです。

 

 

その日の運勢を占う感じでwww

 

 

 

綺麗に入るとなんか今日1日良いことがありそうなんて思ってしまいます。

 

 

 

ただ褒められた行為ではないのでなるべく控えますwww

 

 

 

けど1発で入ると気持ちがいいですよね?

 

 

 

 

共感して頂ける方はきっといるはず!!!!

 

 

 

 

 

まぁ入らなかったときは結局拾いに行くので2度手間なんですけどね・・・。

 

 

 

 

 

あとは運転中にすれ違う車の色を当てるとか

 

 

 

 

 

どういう事かというと一條豆腐店がある場所は結構な田舎なので

連続して車が通ることもそんなに多くはないので3台すれ違う場合の色の組み合わせを予想するみたいな。

 

 

白→白→黒みたいな

 

 

 

その予想が的中したからと言って何か景品が当たるわけではないのですがw

 

 

 

 

ただ単純に嬉しい、それだけですが

 

 

 

 

 

まぁそんな小さなことでも楽しんでいこうってスタンスで日々暮らしています。

 

 

 

 

 

少しでも楽しく生きていきたいのでwww

 

 

 

 

 

ん~今回の内容は相当内容が薄いなwww

 

 

 

 

 

 

ネタ切れになりそう

 

 

 

 

 

 

ぼちぼち更新していきます。

 

 

 

 

 

 

とりあえず1週間に1更新はなるべくしますw

 

 

 

 

 

更新がなかったら察してください(笑)

 

 

 

 

 

 

 

では今回はこの辺で!!

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる