2020/02/29 11:06

子育てひろば休館のお知らせ

  日頃より、ころころの森子育てひろばをご利用いただき、ありがとうございます。

 政府の方針をもとに東村山市も新型コロナウイルスの感染拡大を踏まえた方針が出されました。

 それに基づき、利用者の皆さまの健康・安全面を第一に考え、子育てひろばを休館とさせていただきます。

 

ころころの森

 休館期間:3/()~3/25()

 

ころころおもちゃ箱あきつ

    休館期間:2/27()~3/30(月)

 

  感染拡大の状況により、子育てひろばの休館を延長とさせていただくこともあります。

 

 今後につきましては、ホームページLINE(ID:@mdt1890u)にて、随時お知らせさせて頂きます。

  ご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

子育ての相談は、以下でお受けしています
  ・いきいきプラザ3階 子育て支援課
  ・いきいきプラザ1階 ころころたまご

 また、ころころの森では、電話(042-395-7280)にて対応いたします

 

~新型コロナウイルスに関する情報~

 新型コロナウイルス関連情報(東京都防災ホームページ)

 新型コロナウイルスに関するQ&A(厚生労働省HP)

 ◇ 新型コロナウイルス感染症に関する一般相談窓口

  電話番号:03-5320-4509
  対応時間:9時から21時まで(土・日・休日を含む)
  対応内容:感染の予防に関することや、心配な症状が出た時の対応など、新型コロナウイルス感染症に関する相談
  ※ 新型コロナウイルス感染症に関する一般的な相談は、 多摩小平保健所(042-450-3111)でも対応しています

 医療相談アプリ「LEBER」現在、新型コロナウイルスに関する相談は無料で相談できます(登録が必要です)