2013/05/31 17:32

6月のひまわり会

 普段かかりつけの病院はあるけれど、なかなかゆっくりお医者さんに聞けなかったり、こんなこと聞いてもいいのかな…なんて迷うことありませんか?

 

ひまわり会ではお子さんの体のこと、発達、食事、生活リズム、ママの体のことなどなど、ゆっくり小児科の先生とお話ができます(予約制)

 

6月4日(火)のひまわり会では11:00~1組(30分間)空きがあります。

 

ご希望の方は受付またはお電話にてご連絡ください

 ※先着順となりますのでご了承ください

 

 

ひまわり会・つくしんぼ のお知らせ

2013/05/28 17:16

今日の折り紙では・・・

今日の「折り紙であそぼう」では、お花のかんむりや、色々な帽子を作りました。

お花のかんむりが大好評!みんな、頭にのせて嬉しそう!!

    

一生懸命作るママの傍らで、「わたしも!ぼくも!作りたい」、一緒に折り紙を丸めています。

    

2013/05/27 09:04

今日のおむすびころりん

全生園でおこないます。

暑くなりそうですので、帽子と水分を忘れずに来てくださいね。

お待ちしてます!

2013/05/25 11:20

みなさんのアイデア大募集!!

このたび、ころころの森では東村山市の子育て情報に関するサイトを立ち上げることになりました。

子育てに必要な様々な情報を集約し、探しやすく、アクセスしやすいものになるよう検討しています。

東村山での楽しい子育てのために、あなたのアイデアを寄せてください!

楽しいものをお待ちしています♪

 

詳しくはこちら

「東村山市子育て情報サイト」の立ち上げに参加しよう!のページへ

 

2013/05/23 17:10

今日のひとこま

ひろばであそんで、ちょこっと休憩中 ZZzz・・・・

 

 

 

ねんねの赤ちゃんがかわいくて、だっこさせてもらったよ♪

だいじょうぶだよってトントンしてあげるね 気分は小さなお母さん