日記

2024-01-01 21:00:00

アロマケア!モニター価格で募集中!

 

doTERRA社の

エッセンシャルオイルに出逢って

1年半くらい

オイルの働きに驚かされるばかり

父がオイルとご縁させてくれて

日々のケアに、突然の父の看取りの場面でも

祖母のケアと祖母の看取りにも

自分自身や家族のケアにも

ほんとに助けられてきた

病院や施設で亡くなるという選択は

私の中にはなくて

もう医療としてすることがないのなら

何とか家で看取りたいと思った

家に連れて帰られるんですか?と驚かれたけど

早く我が家へ帰らねばと必死でした

自己満足かもしれないけど

コロナ禍だったあの頃

病院だったら面会制限は必須

時間を気にすることなく我が家のベッドで

川の字になって付き添えたこと

幸せでした

オイルが届いていてほんと良かった

酸素投与もせず

普通なら手足が紫になっている状況のところ

フランキンセンスの恩恵でしょう

少し冷えてるくらいで

血行を保ってくれていました

ミネラルはとても穏やかで優しい表情に…

それゆえに

ただ眠っているだけに見える

会話できない状態の父の姿

余計に悲しさ寂しさが込み上げて涙が止まらなかた

 

もっと早く知ることが出来ていたなら…

もっともっと元気な時から

このオイルに触れてもらいたかった

出逢った時がタイミングとはいえ

今も心のこりになってます

 

クラニオで触れる時間もありましたが

エッセンシャルオイルをきっかけに

よりハードル低い感じで

触れる言い訳が出来たこと

大嫌いだったし様々心乱された父だったのに

最後は感謝の「ありがとう」の言葉だけ

これが不思議で仕方なかったけど

オイルの働きなのだと感じてる

素晴らしいギフトだった

 

このオイルは

人生の最後にもとても役に立つものだったけれど

 

せっかくなら

みなさまが

元気な時からより健やかに

その方らしく生活する助けになって

いつまでも我が家で自由があって

ご機嫌に過ごせることに役立ててほしい

 

私は命のアロマ®️アカデミーにて

アロマヘルパー®️としての学びを続けています

自分自身も、セルフケアが難しくなった時

近所にいて欲しいアロマヘルパー®️

身の回りに自然の力を借りてケア出来る仲間

を増やしたい

私はおひとり生活なので

これからどんどん歳を重ねます

身近なアロマヘルパーの存在が必須となります

困った時はお互いさまの関係が

たくさんあって欲しい

そのアロマヘルパー®️認定をいただくため

100人モニターを募集しています

どんなケアなのか

ご興味ある方

アロマヘルパー®️に興味ある方

ぜひ一度アロマケア体験ください!

どなたも受けていただけます

モニター価格は

アロマタッチ、ハンドケア、フットケアで

2,500えんです

通常は7,000えん前後のケアです

お問い合わせお待ちしています!

 

 

IMG_3941.jpeg

 

このような

むくみの方

ご家族や

身近におられませんか?

あなたの心ある手が助けになります

Today's Schedule