日記

2022-08-07 20:00:00

父にアロママッサージ、約1ヶ月たちました

今朝、父が

起きてきて「顔洗うわ〜」

って言ったんです‼︎

それって普通の事ではあるのですが

父には普通でなくなっていて

父はお風呂に入れてる時に顔洗っても

もう2年くらい

朝、顔洗うとかなかったので

びっくりです

なんだか嬉しくなりました♪

足のマッサージを約1ヶ月

時々出来ない日はあったけど続けています

何か良い兆しかもしれない

昨日と一昨日、クラニオをして頭蓋に触れたら

え?父の頭蓋?

そう思うくらい、ゆったり穏やか

なので昨日も触れさせてもらったのだけど

なんとも穏やか

ずいぶんクラニオもしていなかったので

驚きでした

アロマ、植物の力、受け取ってたみたい

すごいです‼︎

doTTERA、やっぱりすごい‼︎

54A897EF-9CAD-43B5-9037-21D42D848731.jpeg

Today's Schedule