日記

2022-08-01 14:00:00

doTERRAのエッセンシャルオイルを使ってみて

 

エッセンシャルオイル

飲んだり、塗ったり試しています。

とにかく血流が良くなるみたいで

身体がものすごく熱くなります。

オレンジを一滴お水に入れたり

レモンを一滴お水に入れたりして

飲んでしばらくすると

身体が熱くなってきて、

汗がじわじわ出てきます。

フランキンセンスを顔に塗ったら

顔から汗が滴ってくる感じになります。

ミネラルも飲むと熱くなります。

私は、相当、毒素が蓄積してるのでしょうか?

数年前に、細胞環境デザイン学を学んだ時に

オリゴスキャンで

ミネラルの測定をしたんです。

アルミニウムはじめ有害ミネラルがいくつか

高い数値で

マグネシウムなど必要なミネラルは

不足してました。

 6D86FB9D-8B6E-4601-A39F-1F8E4F34D849.jpeg

F36B03D4-DF99-4FF0-B750-A2C11E7B1CD0.jpeg

 

脂肪に蓄積してるであろう有害ミネラルたち

溶けて排出できたらいいなぁと思います。

doTERRAには、ミネラルやサプリもあるので

ミネラルをしっかり補いつつ

体感を感じていきたいと思います。

82330CEA-A461-4C02-B3D9-56FA8EDBAD9A.jpeg

自分実験が楽しいです♪

Today's Schedule