日記

2022-03-19 07:30:00

クレイはすごいです!

数日前、足首をぐねった記憶がないのに、捻挫のような痛みを感じ、腫れもあり、歩くのが少し辛い状態になっていました。

こんな時はクレイが助けになるという事をブログなどで情報を得ていたので、これは体感できるチャンスと思い、クレイ湿布試してみました。

ADB3F6BA-0900-430A-8CE5-9C4023FC0CBB.jpeg

グリーンイライト使用です。

腫れとともに熱感も出てきたので、ひんやりが気持ちよく感じられます。。痛みは少しずつ移動しているような感じがしていました。痛みの範囲は拡がるけれど、全体としてはやわらぐような感じです。

夕方18時ごろに痛みが強くなり、21時ごろクレイ湿布をして、クレイを取った後はまだ痛みがありました。触っても痛い感じです。

それが、翌朝は痛みがほぼなくなっていてびっくり‼︎

動かすと少し痛みと違和感を感じるけれど、ほぼ普通に歩けました。

前日の痛みが嘘みたい。

 もう一日クレイ湿布をして、次の日はすっかり良くなりました。仕事の際もスムーズに動けてほんとに良かったです。

クレイは救急箱のように、ほんとにあると心強いと思います。

アロマフランスが有名な感じですが、私はクレイルのクレイを使わせてもらっています。

もっと活用しなくては!

 https://clargile.com/

Today's Schedule