日記

2022-02-06 17:00:00

父の誕生日

今日はひさしぶりの積雪。

301DD1BE-8F4E-432B-8098-2E470C31C5A6.jpeg

屋根は15〜20cmくらいだけど、地面は30cmくらい積もってる感じでした。

気温が低いみたいで、小さなつららもたくさん出来てました。

さぶっ。

C0BD8787-9380-4EEC-9E9B-0EFAC47FC086.jpeg

 

雪かきもひさしぶりに。

汗だく。

921C9FA7-DC4A-43BD-ADCD-20F035CCBE4C.jpeg

今日、2月6日は父の誕生日です。

89回目の誕生日。

数え年で、めでたく卒寿。

雪の中、姉とケーキを買いに行き

家族でお祝いしました☕️🍰

年末年始には、ちゃぶ台親父っぷりを存分に発揮してた父。

まぁ色々とありまして、ドンドンと拳で、テーブル叩いて怒ってたんですヮ。笑。

弱ってきたとはいえ、まだまだ目の黒いうちのようで元氣です。

ありがたいことです。

あと何回こんな時間を一緒に過ごせるのかわからないから、大切な貴重な時間です。

そう思いながら、怒りをぶつけられると、こちらもついつい闘ってしまいます。

あとでニュートラルを思い出す感じです。笑。

父とのつきあい方、家族とのつきあい方、やっぱりクラニオはとても助けになってます。

気づきをくれる父や家族、クラニオにも感謝。

Today's Schedule