Welcome

お知らせ

2024-01-24 10:31:00

グループホーム「アクティブアーク8号館・9号館」では3月末までに入居された方を対象に

1か月朝食・夕食無料体験利用ができるキャンペーンを行っています。(約20,000円相当)

入居初期費用の分割払いや、後払い等のご相談も可能です。

この機会にぜひご検討下さい。 

 ※本キャンペーンは令和6年3月31日までにアクティブアーク8号館、9号館に入居をされた方限定となります。

 

アクティブアークは何もしてくれないグループホームではありません。

利用者様の体調管理をしっかりと行い、利用者様の希望に沿った生活の実現のために

スタッフ一同ご協力させていただきます。

入居して良かったと思ってもらえるグループホームを目指しています。

 

<8号館の特徴>

地下鉄澄川駅まで徒歩5分。

駅周辺にはドラッグストア、コンビニ、病院、銀行などの生活に必要な施設が全て揃っています。

澄川には就労支援施設も多く、徒歩で通所可能な施設や完全送迎の施設もあります。

建物には管理人さんがいるため共用部はいつも清潔で建物の不備もすぐに対応してくれます。

 

<9号館の特徴>

グループホームのお部屋としては広く間取りは1DKとなっています。(3階角部屋)

周辺にはコンビニ(徒歩2分)サツドラ(徒歩2分)スーパー(徒歩5分)など買物は近所で

歩いていけます。

地下鉄福住駅まで徒歩10分程度でバスターミナルもあり、札幌都心部方向はもちろん、

千歳方面へのアクセスも良好です。


2024-01-15 14:30:00

この度の石川県能登地方を震源とする令和6年能登半島地震によりお亡くなりになられた方々に謹んで哀悼の意を表しますとともに被災された皆様に心からお見舞いを申し上げます。

また、被災者の救済と被災地の復興支援等の活動にご尽力されている方々に深く敬意を表します。

被災地の皆様の安全と一日も早い復興をお祈りしております。

 

弊社ではこの度の地震により住居を失った障がいをお持ちの方へ共同生活援助用住居の提供が可能となっております。

入居の諸費用免除にて冷蔵庫、洗濯機、テレビ、寝具を無償提供させていただきます。新千歳空港までお迎え可能です。

※1部屋のみのご用意となります。その他詳細はお問い合わせください。

 

住居と福祉支援を必要とされている方、お困りの方がおりましたら弊社までご連絡下さい。

 

                                                  株式会社ActiveArk

 


1