Welcome

お知らせ

2022-09-08 12:39:00

まずご報告ですが新型コロナウイルスの陽性者発生に関しまして関係者様には大変ご心配をおかけしました。

当社で陽性になられた方は皆さん軽症で自宅療養を行い、重篤な後遺症も無く全員が快方致しました。

感染拡大防止に協力していただいた皆様には感謝申し上げます。また、当社では今後も感染拡大に努めまいります。

 

さて、現在澄川エリアのアクティブアーク1号館に1室ですが空室がございます。

 

室内

アパートタイプ3階 1ルーム キッチン有り 浴室・トイレ別 壁紙張替え・室内清掃済み。

 

立地

建物から10分圏内に地下鉄澄川駅、バス停、病院、郵便局、銀行、スーパーなどがございます。

 

建物から5分圏内にはコンビニが2件ございます。

 

支援

毎日顔を合わせる支援・ひとりひとりに合った支援・利用者様も職員も笑顔になれる支援を心掛けて行っております。

 

朝・夕の食事提供、安否確認、掃除、金銭管理など生活の中で不得意な事や、手伝ってほしい事をサポートいたします。

 

通院同行、外出同行、行政手続きのお手伝いなど外出を伴う事もサポートいたします。

 

その他グループホームのサービス外の事であってもご希望があれば自費サービスで対応致します。

 

当社には完全送迎を行っている就労継続支援B型事業所もございますのでお仕事の面でもサポートする事が出来ます。

 

★随時見学をお受けしておりますのでお気軽に011-777-7107までお電話下さい。

現在感染予防と致しまして事務所の入室制限を行っております。不在の場合は留守番電話にメッセージをお願いいたします。担当者より折り返しご連絡いたします。


1