Welcome

お知らせ

2023-08-08 12:23:00

暑中お見舞い申し上げます。

誠に勝手ではございますが弊社では下記の期間を法人事務所の夏季休業とさせていただきます。

夏季休業期間:8月12日から8月15日

この期間中にいただいたご連絡につきましては16日以降順次対応させていただきます。

留守番電話にメッセージをお入れください。

<夏季休業の体制>

法人事務所以外は通常の土日祝日と同等の体制を取っております。

利用者様への支援、安否確認等は行っておりますのでご安心ください。


2023-08-07 10:51:00

日中活動をどうしようかお悩みの方、色々行ってみたけどうまくいかなかった方

毎日家にいるだけで時間を持て余してしまう方、お友達が欲しいけどなかなかうまくいかない方

将来は自分で稼いだお金で生活したいと考えている方、何かやってみようと考えている方

当社のB型事業所を最初のステップにしてみませんか?

その日の体調に合わせて作業内容を選ぶこともできますし、厳しいノルマもありません。

送迎もあってバスや地下鉄に乗るストレスもありません。

昼食は手作りでボリュームあり、リクエストもできちゃいます。

現在20代から60代までの利用者さんが楽しく通所されています。

事業所内はエアコンもあって快適に作業できます。

 

気になる方は下のリンクからホームページをご覧下さい。

就労継続支援B型事業所「BRIO BASE(ブリオベース)」

豊平区月寒東1条18丁目5-90 ローソンとなり

作業内容:飲食店清掃、建物外部清掃、チラシ折り・スタンプ押し、豆の選別、その他軽作業

     自主生産など持ち込み作業も可能なのでご相談下さい。

時  間:午前出勤、午後出勤から選べます。在宅勤務も可能です。

送  迎:ご自宅から事業所までの送迎あり(ご相談ください)

工  賃:1勤務500円

昼  食:1食250円

ホームページ:就労継続支援B型事業所 BRIOBASE ブリオベース 札幌


2023-08-02 12:31:00

豊平区エリア

8月1日に無事に9号館(福住)をオープンする事が出来ました。

9号館は残り2室となりますのでグループホームを探している方は

お早めにお問い合わせください。

 

南区エリア

8号館に空室が出来ました。見学受付中

2号館に空室の予定が出来ました。9月より見学開始予定となっています。

いずれも地下鉄澄川駅徒歩圏内で

スーパー、コンビニ、ドラッグストア、銀行、郵便局、病院など

生活圏内に充実しております。

 


1