▷ 新着情報

2024/01/19 10:00

【高城・山之口スタンプラリー事業】抽選会結果発表

【高城・山之口スタンプラリー事業】抽選会結果発表

 

年末に開催された【高城・山之口スタンプラリー事業】にご参加いただき、誠にありがとうございました。本日は、その抽選会の結果を発表させていただきます。

 

まずは、当選された皆様に心からのお祝いを申し上げます。おめでとうございます!以下に当選者のリストを掲載しております。

当選者一覧_page-0001.jpg

 

pdf 当選者一覧 (0.05MB)

 

当選された方々には、投函された事業所より台紙に記載された連絡先へ個別にご連絡を差し上げます。賞品の受け取り方法やその他詳細についてご案内いたしますので、お電話にご注意ください。もし、ご不在等でお電話に出られなかった場合は、お手数ですが折り返しのご連絡をお願いいたします。

 

ご注意いただきたいのは、今回の賞品である商品券の使用期限です。使用期限は【令和6年2月29日まで】となっております。期限が近づいておりますので、ぜひお早めにご利用ください。

 

また、今回ご当選されなかった皆様には、来年度のイベントへのご参加を心よりお待ちしております。皆様のご参加を楽しみにしております。

 

今後とも、【高城・山之口スタンプラリー事業】をどうぞ宜しくお願いいたします。