お知らせ

2020-09-09 18:04:00

6月から毎週水曜日に開催している「気功練習会」。

いつもご参加いただき、ありがとうございます。

みなさんずいぶん立つことにも慣れてきて、はじめのころよりもゆるゆると、やわらかく立てるようになってきました。

 

練習会でおこなっている動きを自由に取り入れながら30分ほど立つことを続けていただくだけでも、心身の健康にとてもよいです。ゆとりのある日は(無理のない範囲で)1日2回、3回と練功してみたり、立つ時間を長くしてみたりすると、さらにエネルギーも強くなっていきます。すべての功法の基本となる型ですので、ぜひ続けて実践してみてください。

 

そして、さらに本格的に気功の練習を続けてみたいという方に向けて、気功講座を開催することとなりました。

9月16日(水)より、水曜日の10:30-11:30の気功練習会は、「初級気功講座」のクラスにかわります。

 

* 初級気功講座ご案内 *

http://r.goope.jp/namihana/free/lesson9145931465

 

 

また、10月から気功練習会(http://r.goope.jp/namihana/free/lesson)の開催日があたらしく増えます。

気功にご興味ある方や、心身の不調を改善するための健康習慣を取り入れたい方など、いつでもお待ちしています。

 

* 火曜日 11:00-12:00

* 第2・第4 土曜日 13:00-14:00

 

※お部屋の空き状況や都合により変更となる場合もありますのでご了承ください。灯台屋さんのHPのカレンダー(https://todaiya.com/calender/)より、スケジュールをご確認いただけます。

 

 

どうぞよろしくお願いします。