お知らせ

2020-03-31 19:48:00

毎週水曜日におこなっている、灯台屋さんでの気功セラピーセッション。

新型コロナウィルスへの感染予防の観点から、しばらくの間はzoomやskypeを利用しての【遠隔気功療法】に切り替えて実施いたします。

zoomやskypeのご利用がむずかしいかたは、メールでのやり取りも可能です。

はじめましての方は、お顔のわかる写真が必要となります。)

 

お身体に直接触れず離れた場所から施術を行いますが、画面を通してお話を伺いながら進めていきます。

自宅一室の施術部屋(個室)にてヘッドセットを使用して対応しておりますので、プライバシーの面もご安心ください。

 

お申込み・お問合せはHPの「お問合せ」フォームまたはメール(namihana117@gmail.com)までお気軽にご連絡ください。

 

4B862ADD-8132-46C0-9F95-E95818F1C6ED.jpeg

 

---------------------------- 

* 料金 *

45分 / 5,000円

 

* お支払い方法 *

クレジットカードまたは銀行振込み(後払い)

施術を受けていただいてから1週間以内にお支払いください。

 

* 施術スケジュール *

カレンダーページの★印をご参照ください。

時間は 12:00-18:00 がメインですが

ご相談に応じます。

----------------------------

 

遠隔での施術というと、まだまだ馴染みが薄いかもしれません。

直接触れることに比べて、実感も人それぞれです。

ただ、気は距離に関わらず同じように作用します。

それは「気(エネルギー)」のおもしろいところであり、便利なところでもあります。

 

心身の不調で思うように外出ができない方や、外出を控えている今の時期、これまで通りに身体のケアをできない方も。

 

この機会にどうぞご利用ください。

 

※ 遠隔氣功療法は、家族の一員である犬猫ちゃんにも対応いたします。(30分 / 3,000円

zoom、skype、メールなど、ご利用しやすい方法をお選びください。

不調があったとき、まずは病院でのお医者さまの診断治療が第一ですが、気=生命エネルギーを整えることは健やかさへのサポートになります。

どうぞお気軽にご相談ください。

1