商工会からのお知らせ
2021 / 04 / 15 15:47
【オンライン開催】電話対応・ビジネスマナーセミナー開催のお知らせ
4月30日(金)に電話対応・ビジネスマナーセミナーをオンライン開催します。
本セミナーでは、社会人としてスタートの時期に社会生活をしていく上での潤滑油であるビジネスマナーの基本を理解し、応対の基本動作、電話対応等についてのロールプレイングを交えて学んでいただく実践的な内容となっております。
参加ご希望の方は、下記の申込用紙に必要事項をご記入の上、
FAXまたはお電話にてお申し込み下さい。
※オンラインセミナーになります。
日 時:4月30日(金)
第1部【電話対応】:13:30~15:30
講 師:比嘉 辰子 氏
(電話対応技能検定 指導者級資格保持者)
第2部【ビジネスマナー】:15:40~17:30
講 師:小那覇 りな 氏
(オフィス キャリエール 代表)
定 員:1・2部 各50名
※先着順、定員に達し次第締切
受講料:無料(商工会・ユーザ協会会員)
実施方法:オンラインセミナー(ライブ中継)
視聴方法:ZOOM(ご招待メールをお送りしますのでメールアドレスの記入お願いします。)
申込方法:下記の申込用紙に記入の上FAXまたは電話にて申込ください。