インフォメーション

2024 / 04 / 26  11:06

【臨時休業延長お知らせ】

いつも猫カフェにゃん茶をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
4月中臨時休業のお知らせを致しましたが、当店の都合によりもうしばらくお休みさせていただきます。
~5月中旬まで臨時休業:(延長も有り営業再開日未定)
また当面の間の新規会員登録を控えさせて頂きます。
営業再開時には『LINE』会員様限定営業となります。『LINE』会員様への営業再開お知らせも、こちらインホメーションにて致します。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、何卒お許し下さいませ。
※※店舗の電話は留守番電話となります。新規様は当面の間受付出来ません。
また当店の会員様でLINE登録をされたいお客様はお電話(留守番電話メッセージお名前と会員番号)をお願い致します。戻り留守電の確認をしましたら、折返しLINE登録のご案内をさせて頂きます。ご面倒をおかけしますこと深くお詫び致しますが何卒宜しくお願い致します※※
店主
2024 / 04 / 03  17:05

更新【4月の臨時休業お知らせ】

いつも猫カフェにゃん茶をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
以前4月のお休みお知らせを致しましたが、当店の都合により変更させていただきます。
 5日(金)~臨時休業: 以降営業日未定
また当面の間の新規会員登録を控えさせて頂きます。(今現在、ご予約頂いているお客様のみご登録ご利用可) 営業再開時には、当面の間『LINE』会員様限定営業となります。『LINE』会員様への営業再開も、こちらインホメーションにてお知らせ致します。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、何卒お許し下さいませ。
※※店舗の電話は留守番電話となります。新規様は当面の間受付出来ません。深くお詫び致します※※
店主
1