日置市商工会

日置市商工会は、旧伊集院町、旧東市来町、旧日吉町、旧吹上町各商工会が合併して設立されました。
 099-272-2222
お問い合わせ

商工会からのお知らせ

2024 / 01 / 17  17:07

【会員の皆様へ】令和6年能登半島地震義援金について(お願い)

日置市商工会 会員各位

                                                                                            日置市商工会

                                                                                            会長 鈴木正文    

 

 「令和6年能登半島地震」に係る義援金について(お願い)

 

 鹿児島県商工会連合会より、別紙のとおり「令和6年能登半島地震」に係る義援金の依頼がございました。

 皆様もご存じの通り石川県能登半島を中心とした北陸地方の会員・商工業者の方々が避難生活を余儀なくされる等、甚大な被害を受けている状況でございます。

 この度、全国の商工会からの義援金は各県連で取りまとめ、全国連で一元的に受け付けることになりました。会員皆様のご協力をお願い致します。全国連に集まった義援金につきましては、各地の被害状況等に応じて、被災地の県連宛てに送金するとのことです。

 なお、金額の指定はございませんが、県連への送金の関係から、2月22日(木)までに日置市商工会本所・支所へご持参くださいますようお願いいたします。

 また、必要な方には商工会にて「寄附金受領書」を発行いたします。

 

pdf 公文:義援金について .pdf (0.08MB)

 

2024.05.28 Tuesday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる