商工会からのお知らせ
2020 / 10 / 30 12:57
「Go To Eat キャンペーン」プレミアム付食事券の販売開始について
令和2年11月2日(月)より食事券の販売を開始します。
取扱店舗等を掲載していますので、詳しくは以下のチラシにてご確認ください。
なお、購入時に購入申込書の記入が必要となります。
また、食事券購入に際して以下についてご確認のうえ購入ください。
Go To Eatキャンペーンをご利用いただく皆様へ(給付金規程・注意事項のお知らせ).pdf
取扱店舗についても引き続き募集しておりますので、登録申請をお願いします。
2020 / 10 / 19 11:10
経営講習会「いまさら聞けない決算書のみかた」開催のお知らせ
本セミナーでは、今まで税理士や経理担当者に任せているだけで、決算書の読み方をきちんと理解できていない方。
「初めて経理や決算に関わる」という初心者の方。など、
「いまさら聞けない」決算書の基本的な仕組みや見方を理解して決算書を「読む力」を身に付けるためにわかりやすく解説します。
詳しくは、以下のチラシをご覧ください。
【HP用】セミナー案内チラシ.pdf (0.44MB)