2024-08-14 10:02:00

カスタマーハラスメント(通称:カスハラ)は、顧客・取引先から受ける嫌がらせや過度なクレームのことです。

お客様の理不尽な要求や言動は、経験の浅い従業員・スタッフが攻撃の対象となることが多くあります。

 

日  時  令和6年9月5日(木)14:00~16:00

場  所  市川三郷町生涯学習センター(市川三郷町市川大門1437-1)

講  師  (株)さくらコミュニケーションズ 代表取締役 古川 智子 氏

定  員  25名

受講料金  無料

申込方法  下記URL または 電話・FAXにてお申し込みください

URL:「カスタマーハラスメント対策セミナー」予約フォーム (google.com)

TEL:055-272-4711 FAX:055-272-4712

pdf チラシ.pdf (0.64MB)

 チラシ.jpg

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる