商工会からのお知らせ
2024-08-14 10:02:00
カスタマーハラスメント(通称:カスハラ)は、顧客・取引先から受ける嫌がらせや過度なクレームのことです。
お客様の理不尽な要求や言動は、経験の浅い従業員・スタッフが攻撃の対象となることが多くあります。
日 時 令和6年9月5日(木)14:00~16:00
場 所 市川三郷町生涯学習センター(市川三郷町市川大門1437-1)
講 師 (株)さくらコミュニケーションズ 代表取締役 古川 智子 氏
定 員 25名
受講料金 無料
申込方法 下記URL または 電話・FAXにてお申し込みください
URL:「カスタマーハラスメント対策セミナー」予約フォーム (google.com)
TEL:055-272-4711 FAX:055-272-4712
チラシ.pdf (0.64MB)