越生町商工会

Welcome to our homepage
 049-292-2021
お問い合わせ

商工会からのお知らせ

2023 / 11 / 06  13:39

『第31回越生町産業祭』、青天のもと開催さる!

『第31回越生町産業祭』開催さる!

 11月3日(金・文化の日)、越生町中央公民館前駐車場にて『第31回越生町産業祭』が開催されました。当日は天候にも恵まれ、汗ばむほどの陽気でした。今回は、4年ぶりともあり例年以上に多くのお客様でにぎわいました。会場内の各出店ブースでは、趣向を凝らした催し物で売り切れ続出でした。商工会部会においても、青年部の『射的』や女性部の模擬店において新たな試みを行い、評判上々でした。

 特設ステージ上では、『王様戦隊 キングオージャー』がところ狭しと暴れまくり、ちびっ子の大歓声を浴びていました。越生中学校吹奏楽部やたけっちカフェバンドも日ごろの練習の成果をいかんなく発揮し、さわやかな演奏を奏でていました。また、西入間広域消防組合のAED啓発デモンストレーションも行われ、緊急時における注意喚起もしていただきました。そして「お楽しみ抽選会」でラストを迎え閉会しました。今回も町当局やJAいるま野越生支店をはじめ関係各位のおかげで、無事に開催することができました。たいへんありがとうございました。 

 

2024.04.28 Sunday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる