長崎解体110番

Welcome to our homepage
 0957-82-2417
お問い合わせ

お知らせ

2020 / 09 / 22  13:45

彼岸の日にお仕事!

数日前より最低気温16℃・・・

明け方は寒くて布団出してもらう!

今朝も寒かったですね!毎年暑い!暑い!と言いながら彼岸を迎える頃には

涼しくなります・・『暑さ寒さも彼岸まで』

昔の人は良く言ったもんで、理にかなっています。

ただ暑すぎて、秋の気配を感じた頃には、寒さを実感する・・つまり

秋が短くなっている!という事ですね。

ところでこんな仕事も・・・

《お仕事紹介です》

IMG_4108.jpg

家を建てて一番最初にリフォームするとこは、水回り。。です。

なぜ水回りが一番傷むか・・・知れは水を使うところ‼だからです。

そんなこと分かりますよね!

風呂場・キッチン・おトイレ・・それは毎日使うところだからです!

なんだって毎日使えばそれだけ傷むし、汚れも確かに溜まる・・

だから水回りは多くのリフォームの注意点です。今回は秋の彼岸と老人の日を利用して

お風呂場のリフォーム内部解体でお邪魔しています。

日曜も祭日もお客様のニーズに合わせた取り組みでス!

IMG_4118.jpg

今回はユニットバス設置で、まるまる取り外しの作業でして、明日より大工さん・ユニットバスの

専門スタッフさんが作業に入られます。

意外と簡単なようですが、意外と難しい!!

お風呂場以外の箇所は傷つけないように作業しなくてはなりません。

隣はトイレだったり、脱衣場・洗濯場などはそのまま生かしでの作業です。

もちろん手ばらしでの作業なんですが、この工法わが社の専売特許で上手いですよ!

御覧の通りです。

IMG_4119.jpg

『長崎解体110番』はこんな身近な手仕事も承っています。

秋の彼岸の一コマでした・・・・感謝です!

 

 

 

 

2024.04.26 Friday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる