長崎解体110番

Welcome to our homepage
 0957-82-2417
お問い合わせ

お知らせ

2020 / 06 / 22  11:19

感激のお礼状

コロナウイルス、一挙に解放され巷には多くの皆さんが・・・

でもよかったという反面、まだまだ油断できぬと警戒されてる方も

数多くいられると思います。

このコロナウイルスで特別警戒が発しされと時とほぼ同じ時期でした。

五月一杯で終了の現場の施主様よりお礼状が届きました。

IMG_3577.jpg

コロナウイルスで皆さんが動けない時ですから、余計うれしいですね!

IMG_3578.jpg

仕事してお客様よりお礼状戴くこと、たまにありますが今回は特別嬉しいです。

内容を拝読して、またまた嬉しさがこみあげてきました。

IMG_3579.jpg

仕事冥利に尽きるというか、機械もいかない現場で力を合わせて完了したこの気持ち!

分かってもらえなでしょうが、ただただ嬉しかと!です。

「近隣の方々に迷惑がかからないか心配でした。そんな折り、こんなに丁寧で静かで埃も

たてずに解体する業者さんは初めてだ!と近所の方々から絶賛され、私まで嬉しくなって

すぐに報告しました。」

誰だって褒められることは嬉しいです。

そのお褒めの言葉が、日々現場で頑張っている従業員にはたまらなく嬉しいはずです。

IMG_3580.jpg

最後には「何かありましたら、これをご縁によろしくお願いします。」と結んでありました。

『長崎解体110番』素晴らしいご縁を戴き、仕事に対するパワーを戴い素晴らししい

お礼状有難うございました。

暑くなりますがお体大事に!

 

 

2024.04.27 Saturday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる