お知らせ

2023 / 02 / 13  14:00

【「ふみや」認定商品の紹介】魔法のお醤油 料理美人 ~千曲荘~ 

【「ふみや」認定商品の紹介】魔法のお醤油 料理美人 ~千曲荘~ 

<佐賀市北商工会認定ブランド「ふみや」のおススメ認定商品>

 富士町の古湯温泉にある千曲荘がご提供する『魔法のお醤油 料理美人』

 「料理の主役はあくまでも地元のお米や野菜、山菜」の考えのもとに開発しました「魔法のお醤油 料理美人」です。

 食を楽しんでいただけたらという思いで開発したこのお醤油は、原材料にもこだわり、大分県の白醤油、青森県のホタテエキス・昆布出しをとり、千曲荘の旅館にて調理、瓶詰め、包装まですべて手作りの逸品です。

おススメは「玉子ご飯」! その他にも野菜炒めを作りパスタに混ぜるだけで美味しい野菜パスタが完成します。また、野菜であれば、本品を隠し味としてあともう一品と食卓の料理を増やすこともできます。

お客様のあと一工夫で、家族が喜ぶ料理が簡単に出来上がり、一工夫で料理が更に楽しめる、魔法の醤油です。

 

魔法のお醤油料理美人009.jpg

お求めは、千曲荘までお問い合わせください。(富士町の「しゃくなげの里」、三瀬の「マッちゃん」、大和町の「そよかぜ館」でもお求めいただけます!

電話:0952-58-2047

HP:http://chikumasou.sagafan.jp

 

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる