お知らせ

7月6日(水)~7月8日(金)に竜王中学校ジュニアインターンシップを行いました!

こんにちは、イトウ@ホームです!

7月6日(水)~7月8日(金)にかけて、竜王中学校ジュニアインターンシップを行いました!

朝の挨拶、社会人としての基本的な動作から始まり、子供上棟式体験を行ったり、実際にお客様にチラシを配付したり、建築についての勉強を〇×クイズ形式で出題したり、最終日には建築CAD体験等、生徒達にとっては、新鮮で濃厚な3日間だったのではないでしょうか。

 

他にもサプライズでラジオスコーパーの山崎さん、山日新聞記者さんがサプライズで来てくれたり、最終日にはなんと竜王中学校の先生が表彰式に来てくれたりと、沢山の方々のご協力のお陰で成り立ったインターンシップでした。本当にありがとうございました☺

 

勿論、生徒さん方も積極的に参加してくれたお陰で、厳しくもあり、楽しくもあるインターンシップになったと感じています!

子供上棟式体験では、チーム戦でタイムを競う中、作戦を立てている様子が伺えましたし、クイズでは積極的に手を挙げ、発言をし、CAD体験では、これでもか!と言うほど熱中してくれました。

最後、表彰式で優秀者発表がありましたが、全員全力で頑張ってくれました。

物事に熱中し全力で頑張る、という事は大人になると忘れられてしまうこともあります。それは仕事でも、プライベートでも、ちょっとしたことでも同じです。

大人になってもその気持ちを忘れず、ぜひ今回のインターンシップで学んだ事を沢山学校で活かして頂きたいと思っております。

 

 

 

----------------------------------------------

 

 

夏の新築・外構リフォーム祭開催しております!

お家のお庭や、花壇、カーポート、門や塀でお困りの事はございませんか?

門や塀の塗装が剝がれている、修理して欲しい、花壇をお庭に作りたい、お庭のデザインを一新したい、カーポートを取り付けたい、ポストを取り付けたい、等、小さいお悩みから大きいお悩みまで大歓迎でございます。お気軽にご相談くださいませ☺

ご成約でリース、花びんをプレゼントしております。お早目にどうぞ!

併せて春の新築フェア、リフォーム祭も開催しております!!こちらもぜひご相談くださいませ❁

 

イトウ@ホーム

西八幡店、山梨店共通フリーダイヤル

0120‐97‐8797

Instagram、Twitter始めました!

Instagram

日常  【@itoathome110

施工事例【@itoathome1100

間取り 【@itoathome1101

Twitter

    【@itoathome110

Youtubeも始めました!

イトウ・アット・ホーム – YouTube

ぜひチャンネル登録、グッドボタン、よろしくお願いいたします!

 

 

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる