お知らせ

2021.10.29 (Fri)  15:18

ぱん!

ぱん!

美味しいパンをいただきました。

甲府にあります、【銀座に志かわ】様の食パンです!

しっとり甘くて、そのままいただいて良し!

食べるのが大好きなスタッフばかりのイトウ・アット・ホーム。

美味しい情報、お待ちしております!!

2021.10.26 (Tue)  09:18

カメ子さんのお部屋掃除

カメ子さんのお部屋掃除

イトウ@ホームには、二匹の看板アニマルがいます。

モフモフわんちゃんのアット君。

そして、亀のカメ子さん。

そんなカメ子さん、朝来たらお部屋掃除を社長がしていました。

そんな途中のカメ子さんは

 

こんな感じで待機!!

 

うつ伏せにしてしますと、あっという間に脱走してしまうそうです。

仰向けの亀

始めて生で見させていただきました(;'∀')

2021.10.22 (Fri)  09:06

秋本番

秋本番

秋本番となりました。

今週に入り、気温も一気に寒くなりましたね。

私も休みの日に、急いで子供たちの衣替えを行いました。

自分のは追々…

とくに朝晩の冷え込みが強くなってまいりましたので、お布団調節などで風邪などひかぬよう

お気お付けくださいませ!

2021.10.19 (Tue)  15:54

SNS!

SNS!

先日、商工会主催のInstagram活用講座を受講してまいりました。

時代は移り変わるものですが、

新型コロナウイルスにより、SNSやネットの普及が一気に加速しましたね。

年齢的に目がシパシパしてきますが…

もっと身近に@ホームを感じていただけるよう、頑張ります。

2021.10.15 (Fri)  14:05

100万本の薔薇を~♪

100万本の薔薇を~♪

今日も暖か秋らしいお天気ですね。

そんな中、社長が薔薇を抱えて帰ってきました!

お見事なバラ。

薔薇!

薔薇っ!!

なかなかこんなにたくさんの薔薇を見ないので、わぁってなりますね!(^^)!

笛吹市の里の駅いちのみやで購入されたそうですよ♪

入り口にも飾ってみましたので、ぜひご覧くださいませ☆

1 2 3
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる