お知らせ

2021.07.30 (Fri)  15:15

ラジオお疲れさまでした!

ラジオお疲れさまでした!

ラジオおつかれさまでした!

学生さんすごいですね!しっかりした受け答えでお話ししてくれました。

スコーパーさんも、笑顔が素敵な可愛い方で、アット君もテンション上がっていました。

ついに明日インターン最終日!明日の勉強会も頑張ってください(^^)/

明日は山梨市での相談会となります。

当日も、ご予約のお電話をいただければお時間により対応させていただきます。

ぜひお越しくださいませ!

 

フリーダイヤル 0120-97-8797

携帯 080-5521-6144(イトウ)

 

2021.07.30 (Fri)  09:28

本日ラジオに出演します!

子供上棟式 (2).jpg

本日も朝から暑いですね。

昨日から山梨県立塩山高等学校からインターンシップ生徒さん3名が勉強に来てくれています。

そして、本日10時20分からYBSラジオに出演いたします。

週末のイベントのこと、

学生さんにもインタビューしていただきます!おたのしみに!

画像は昨日行いました、大工さんをよんで行われた子供上棟式の様子です。

3人とも暑い中頑張ってくれました。

インターンシップ生徒さんが勉強に来ています

本日から3日間、山梨県立塩山高等学校から3名の生徒さんが、インターンシップ生として勉強に来ています。

暑いですが頑張りましょう!

頑張る学生のために、ご協力をお願いいたします。

今週末、山梨市と甲府市にて勉強会を開催いたします!

こんにちは!イトウ・アット・ホームです。

本日は台風の影響もあり、いつもより涼しいですね。雨の予報も出ていますので、運転にはお気を付けください!

さて。今週末7月31日(土曜日)【山梨市道の駅】と8月1日(日曜日)【山梨県立図書館】にてお家の相談会を開催いたします。

お家のメンテナンスのことで相談したい、庭作りどうしよう?新築を考えているけど、どうすすめればいい?など・・。

おうちのこと、是非ご相談ください!

コロナ対策により完全予約制となっております。お早目のご予約をお待ちしております。

ご予約は 0120-97-8797までお電話ください。

 

詳しくは画像をご覧くださいませ。

 

2021.07.16 (Fri)  12:57

梅雨明け

梅雨明け

こんにちは!

ついに関東甲信越地方梅雨明けがされましたね。

これから夏本番です。

暑さ対策、日焼け対策、脱水対策を行って、夏に参りましょう!!

1 2
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる