お知らせ

2021.08.30 (Mon)  11:48

秋の味覚その2

秋の味覚

お客様のお母様より、秋の味覚をいただきました。

立派なブドウと、キュウリ、そして秋ナス!

どう料理しようか、楽しみです。

ありがとうございました!美味しくいただきます。

2021.08.30 (Mon)  11:42

今週のウエルカム

今週のウエルカム

こんにちは!イトウ・アット・ホームです。

8月も残り2日となりました。お盆を過ぎると年末まで月日が過ぎるのが加速するような気がします。

お盆~お盆明け涼しいなと感じられていましたが、ここ数日猛暑日が帰ってまいりましたね!

夏の疲れもたまっていると思います。

無理せず残暑を過ごしましょう!

2021.08.26 (Thu)  11:21

秋の味覚

ブドウ.jpg

まだまだ暑い日が続いていますが、皆様お元気ですか?
空を見上げると、秋らしい雲が流れていています。

ところで、山梨県といえばフルーツ王国!
秋はブドウが美味しいですね(*'▽')
シャインマスカットは全国的にも大人気で、シャインマスカットのデザートがたくさん販売されています。
私もブドウの中で一番大好きです(#^.^#)
皮ごと食べられて甘くてジューシー。

山梨土産としても贈り物をしても喜ばれそうですね!

2021.08.24 (Tue)  14:26

今週のウエルカムボード

IMG_6210.JPG

最近朝起きた時涼しさを感じるようになってきました。

少しずつ季節が移り替わっていますね。

お店の前のウエルカムボードも書き直しました。

山梨県でも新型コロナウイルスまん延防止措置がとられています。

病院関係者の皆さん、本当にお疲れ様です。

自分のためにも、家族のためにも、大切な人のために、出来ることをしっかり行ってまいりましょう!

イトウ@ホームは【新型コロナウイルス感染症対策認定店】です。

できる対応を万全に行い、お客様をお待ちしております。

2021.08.20 (Fri)  09:46

八月後半となりました

八月後半となりました

今日は朝から暑さを感じますね。

お盆休みは雨模様の空が続きましたね。

週間天気予報では晴れマークが見れますが、急な雨が予想されるそうです。

お出かけの際はお気をつけて!

 

1 2
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる