お知らせ

2021.06.28 (Mon)  11:49

日々勉強

日々勉強

こんにちは!イトウ@ホームです。

以前、ブログに上げていただきましたが

ありがたいことに、いろいろ勉強させていただいております。

 

最近「パース」というものをzoomにて勉強しました。

建築関係に就いてまだ日の浅い私は((なんだそれは))なわけでありまして・・・

 

パースとは、【わかりやすく視覚で空間のイメージを伝えるための道具!】と先生は言っておりました。

たしかに!絵や図になっていると伝わりやすいですよね。

性格的に、色々いじりたくなってしまいますが、基本を大事に。

仕事で生かしていけるよう勉強を重ねます。

 

&建築写真の加工です。電線消したり、映り込み消したり、色整えたり。

こちらもzoomにて勉強中。とにかく先生が優しい!頑張れる!

しかし、パソコンで離れたところで授業が受けられるってすごいですね。

自分が学生の頃は考えられなかった…時代の流れを感じますね・・・

2021.06.28 (Mon)  11:05

明日6月29日は就職説明会です

明日6月29日は就職説明会です

こんにちは!イトウ@ホームです。

明日は県立図書館にて10時から12時・13時から16時

「新卒・既卒者就職説明会」

が行われます。

イトウ@ホームてどんな会社なの?

どんな仕事をしているの?

自分ならこうできる!!

自分のここを生かしたい!

ぜひお話を聞かせてください。

対面となりますが、コロナ対策を万全に行ってお待ちしております。

7月26.27日 今週末勉強会行います

こんにちは!イトウ@ホームです。

今週末、県立図書館にて「ウッドショックで家の価格が急騰!&リフォーム相談会」行います。

予約制にはなっておりますが、まだ空きもございます。

お時間によっては当日予約もできますので、ご連絡ください。

是非この機会にお家の疑問・質問相談にいらっしゃってくださいね。

 

ご予約は 0120-97-8797

当日は  080-5521-6144(イトウ)までお電話ください。

 

 

2021.06.15 (Tue)  10:57

新築 Konomi~このみ~

新築 Konomi~このみ~

こんにちはイトウ・アット・ホームです。

今日は朝から暑さを感じますね・・・

マスクに暑さにつらいです・・

熱中症に気を付けながら、本日も元気に参りましょう!

 

さて。リフォームの仕事のイメージの強い弊社ですが、

新築も扱っております。むしろ社長新築押しです!!

大きく分けて二種あるのですが、自然派住宅のご案内

 

 

プライベートブランド【Konomi~このみ~】

 

子育て世代のニーズに合わせ、カスタマイズ性の高い半企画住宅です。

 ☆家事動線の工夫でママのストレスdown!

 ☆収納充実(パントリーやシューズクロークなどカスタマイズできちゃいます)

 ☆子供の成長に合わせた間仕切りのできるお部屋作り

 ☆家族の顔が合わせやすいLDK

 ☆LDKとつながる小上がり畳コーナーがとても便利!

 ☆裸足で気持ちいい無垢の床・天然素材原料の塗料・防腐剤使用で、赤ちゃんにも安心

 ☆耐震等級3相当・長期優良住宅で安心

 

他にも魅力満点のお家です。

リフォームも行っている弊社だからこそ、アフターサービスしっかりも行っております。

少しでも気になる・・そんなお客様、是非ご連絡くださいませ!

2021.06.11 (Fri)  11:09

ひのきの香り

ひのきの香り

こんにちは!イトウ・アット・ホームです。

ここ最近、暑さに拍車がかかっていますね。

熱中症対策&日焼け対策を行って、すてきな週末をお迎えください☆

 

さて。先日投稿した屋台、本日も店頭にディスプレイされています!(アット君は店内でスヤスヤですが。)

気になる方、ぜひご覧になってくださいね。

最近忙しい社長を見送り、店内をバタバタ整理整頓。

観葉植物を置いてみました。ちゃんと育てられるか心配でもありますが・・

そしてアロマをたいてみました。工務店らしい【ひのき】

日本人心安らぐ香りですね。

リフレッシュ&リラックス。そして虫よけにも良いそうですよ。

1 2
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる